はじめに

ホームページの運営管理と料理を同じように考えています。
いつも外食では、ちょっと..といった感じがあります。かといって全く同じクオリティのものを家で作る必要もない。簡単で家でも出来る料理も作れると、コストが抑えられるし自由度も飛躍的に上がる。センスがよく、控えめ、簡単でおいしい。みんなが身近に感じ、それを自分で楽しくアレンジしながら、自分好みにしていく料理といった感じが好きです。
実際、Web活用業務の情報はとても多く、Web担当者が兼業、または1-2名であることが多い体制で全て網羅するのは現実的ではありません。
Web担当者が必要な業務に専念できるように、コアとなる業務に特化し成果にたどり着けるように、という想いを持って内製化を整えれるよう取り組んでいます。
内製化ができれば、スピード感を持って改善でき変化に合わせて対応できる。そして、社長・社員が起点となりプランを作ることで、Web活用の改善の習慣化に繋がり、いつも最新の情報を目的を持って発信し続けられるようになります。
ビジネス、商売にWEBを上手に使いたい人、fcebookなどSNSをうまく使いたい人、小さな会社のWEB担当者さん,自営業者さん、自分でサイトを作って運営したい人からのご相談をお待ちしています。

販売促進

Webマーケティングカスタム講座基本メニュー

分析、調査調査

Webマーケティング分析講座基本メニュー

会社
ターゲットを絞ったマーケティング

SNSの利活用方法
Googleアナリティクスの使い方
直帰率分析や行動分析
キーワードの決定
見るべき数値と、改善箇所の確認
病院
患者様への情報発信
広告出稿ルールとコツ
SNSの利活用方法
Googleアナリティクスの使い方
直帰率分析や行動分析
キーワードの決定
見るべき数値と、改善箇所の確認
お店
プロモーションツール
広告出稿ルールとコツ
SNSの利活用方法
Googleアナリティクスの使い方
直帰率分析や行動分析
キーワードの決定
見るべき数値と、改善箇所の確認
画像編集、映像編集